FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“APL ANTWERP”

“APL ANTWERP”(APL)

IMO 9532795 

幸陽船渠で建造中のコンテナ船

ハウスまわりの塗装もほぼ終わりですかね 


IMG_4064 07 05 01



IMG_4077 07 05 01



IMG_4080 07 05 01



IMG_4082 07 05 01



IMG_4093 07 05 01





ドックの中では 次のコンテナ船も着々と建造が進んでるようです

IMG_4083 07 05 01

ロゴが下半分しかわかりません 

どこなんでしょう?



IMG_4094 07 05 01

ホールド内には14列ならぶようです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アイマークさん「こんばんは」
ちょっと見ないうちに、かなり進んでますね~!ショッカ―マークの同型船ですがかなり...ここで出来ましたよね。同じ船型でも出来た期日によって価格はまちまちでしょう?とくに為替相場でうちらの船が1隻2隻付いたり逆に取られたりくらいの違いは日常茶飯事でしょうか??

No title

アイマークさんこんにちは。
次のコンテナ船は、6,250TEU型でYANG MING向けですね。
3隻建造されるので、ドック内の本船が出た頃に撮影に行こうかと思っています。

No title

アイマークさん こんばんは。
幸陽さんは賑やかでいいですね。
私の予想ですが、13年度は、船台のコンテナー3隻で埋まり、14年度後半から川汽の
コンテナーが始まり、15年度は全て川汽になるのでしょうか。
14年度前半もコンテナーで埋まればいいですね。
もう一本の船台はバルクが続くのでしょうか。
ドック前のバージの上に載っているのは、バルクの船首ブロックでしょうか。でかいですね。

No title

エキスプレスさん こんばんは。

もうすぐ試運転になるのでしょうかね。
為替の変動で大きく利益がかわるんでしょうね 想像がつきませんね。



ship-buildingさん こんばんは。

YANG MING向けなんですか ありがとうございます。
6,250TEU型 だから 運ばれてきたバルパスバウのブロックが少し小さいと感じられたんですね。



ロフトマンさん こんばんは。

こちらがわの船台はコンテナ船が続く模様ですね 楽しみです。
画像のバルクの船首ブロックの横には 写ってないですが コンテナ船の船首ブロックも台船のありますよ。
川崎汽船の14,000TEU型の姿がはやく見てみたいですね。
プロフィール

アイマーク

Author:アイマーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
質問やご意見はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。