

“海王丸”

“海王丸”

一昨日 日が暮れて直島瀬戸へむかう途中 宇野港にいたのを発見!


IMG_7984 07 03

やはり この電飾は目をひきますね~。

(画像があらいのは 勘弁して下さい)



IMG_8005 07 03



IMG_8012 07 03




“海王丸”

総トン数 2,556トン 全長 110.09m 幅 13.80m

1989.9 住友重機械浦賀工場建造

NIPPONMARU

昨日の夕方 神戸港から出港してきた“にっぽん丸”

IMG_4048 07 01

明石海峡大橋をバックに沖へ


IMG_4058 07 01

行先は来島となってました。
明石海峡航路へ向かうようです。


IMG_4067 07 01

VHFで なぜか「客船 にっぽん丸」と わざわざ「客船」とつけてるなあ って思ってると 明石の西口に 漢字の“日本丸”が来ましたよ。


“日本丸”

IMG_4076 07 01

受けているのは“鐵笠丸”


IMG_4078 07 01


IMG_4083 07 01


IMG_4092 07 01


IMG_4119 07 01

“広佑丸”と“日本丸”


“日本丸”と“にっぽん丸”のツーショットを撮りたかったんですがね 2隻が近づく頃には かなり離れていて
無理でした。

2隻は 航路の東口 3番ブイの東で交差。
運がなかったです。

IMG_4122 07 01

“日本丸”

昨日 夜明けに直島瀬戸で撮影

IMG_6642 3
錨泊中の“日本丸”

IMG_6646 3

IMG_6651 3

IMG_6659 3

IMG_6664 3

IMG_6678 3

明るい天気の良い日にも撮影したいです。

“海王丸”

“海王丸”神戸沖に錨泊中でした。
IMG_5811 2

IMG_5813 2

IMG_5819 2

IMG_5821 2

IMG_5822 2
ひそかに この斜め後ろの姿が かっこいいと思ってます。
プロフィール

アイマーク

Author:アイマーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
質問やご意見はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
