

“EVER ALLY”

“EVER ALLY”

IMO 9130511 全長165m 幅27m

IMG_7488 07 02

トモもオモテもマストは個性的です。


IMG_7491 07 02


IMG_7493 07 02

う~ん 頑丈そうなマストですね。

“EVER POPULAR”

“EVER POPULAR”

IMO 9202209 全長182m 幅28m

IMG_1407 07 02


IMG_1409 07 02


IMG_1410 07 02

このサイズでも やはりスクエアなハウスです。


IMG_1413 07 02


IMG_1418 07 02


光線たっぷりで 深緑もばっちりでしょう。

“EVER ULTRA”



大阪南港へトランシップのため 入港中 横目で撮影。

IMG_5733 4


回り込むと

IMG_5736 4

手前が“CAPE NORVIEGA”

でかいのが“EVER ULTRA”

間にいるのは 船名わからず



IMG_5740 4

“EVER ULTRA”は1996年の三菱重工神戸造船所建造


IMG_5802 4


IMG_5833 4

出港のようです。


IMG_5841 4

後ろ姿が この船は特徴が分かりやすいですね 2本のファンネルと 直方体のようなハウス。

“EVER EAGLE”

“EVER EAGLE”
土曜日には 大阪湾にてアンカーしてました。
すでに いないだろうなあって思っていたら 月曜日の本日 まだアンカーしてました。
IMG_3491 2

IMG_3492 2
遮浪板 四段構え に見えますが 船首の絞りにあわせて づらしていった結果みたいですね。

IMG_3506 2
スクエアなハウスまわり 
この独特の雰囲気の造りでも 三菱重工の神戸 びっくりです。
Antonさんのぶろぐ SYMPHONIC SHIPS 参照です。

IMG_3499 2

お昼に通ったら もう南港のEVER GREEN専用バースに着いてました。
プロフィール

アイマーク

Author:アイマーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
質問やご意見はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
