スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールナイト

今年のクリスマスも当然の如く仕事

イヴの現場はここ

IMG_1873 07 05 01

“KWANGSI”

IMO 9103116 全長183m 幅26m 

G/T 18,468トン DWT 23,586トン 

1995年 南日本造船建造




荷役開始予定時刻は23時

それまで そばで待機



IMG_1877 07 05 01

南港から出港してきた“XIN CHONG QING” (こんな船名 どう発音するんでしょう?)

IMO 9262118 全長263m 幅32m

G/T 41,482トン DWT 50,188トン

2003年 Hudong Zhonghua Shipbuilding Group 建造

いい積みっぷりです。



IMG_1881 07 05 01

沖には2隻のLNGタンカーが待機中 “DWIPUTRA”(モス式)と“AL RUWAIS”(メンブレ式)



そして イヴの夕暮れ 寒いし、風が強いから空気が澄んでいるからでしょうか いい色に染まりました。

IMG_1893 07 05 01



そして夜

IMG_1897 07 05 01

先船の荷役がはじまったようです。





接舷できたのは 23時をまわったころ

IMG_1901 07 05 01



IMG_1904 07 05 01

揚げが完了したのは クリスマスの4時を過ぎてました。

なんで こんな寒い日にオールナイトなんでしょう。




フォアマンの方は 次の日もオールナイト って言ってました。

ご苦労様です。
スポンサーサイト

ナイトクルーズ

11月最初の夜は 冬型気圧配置の中のナイトクルーズ

明石の西側 西方ブイあたりは 斜めケツからの波でサーフィン

IMG_0306 07 05 01



IMG_0319 07 05 01
 
ここまでくると もう大丈夫!



IMG_0334 07 05 01

大阪港に到着~ 



IMG_0339 07 05 01

“EVER UNISON”

IMO 9116591 全長285m 幅40m

G/T 69,218トン DWT 63,388トン

1996年 MHI 神戸造船所 建造



IMG_0344 07 05 01

大阪市環境局舞洲工場



IMG_0349 07 05 01

此花大橋

南港

昨日の南港のあさ もや~ってます。



IMG_6849 07 04 01




みなさん 気をつけましょう。

コンテナヤード(舞洲)

真夜中のコンテナヤード

しっかり24時間対応でした ごくろうさまです。




IMG_4156 07 04 01



IMG_4167 07 04 01

“CONTI ESPERANCE”

IMO 9124500 全長193m 幅32m

G/T 31,730トン DWT 37,927トン

1996年 Bremer Vulkan 建造




IMG_4177 07 04 01

“CCL NINGBO”

IMO 9498688 全長129m 幅20m

G/T 7,464トン DWT 8,157トン

2009年 Fujian Mawei Shipbuilding 建造



IMG_4182 07 04 01






IMG_4188 07 04 01

“HANSA BRANDENBURG”

IMO 9236236 全長175m 幅27m

G/T 18,327トン DWT 23,493トン

2003年 Leonhardt&Blumberg 建造




IMG_4190 07 04 01






IMG_4202 07 04 01




IMG_4227 07 04 01

堺の灯台

堺の入り口の赤灯台



IMG_3637 07 03




IMG_4104 07 03
プロフィール

アイマーク

Author:アイマーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
質問やご意見はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。