スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYK-HINODE

先週末、今週頭と 本船瀬取りの2連ちゃん

本船は どちらも日之出郵船所属

ここの本船ならクレーンがいいから 安心していけます。



“MINO”

IMO 9354246 全長127.7m 幅19.6m

G/T 9,754トン DWT 14,118トン

2007年 檜垣造船 建造

IMG_0353 07 05 01



IMG_0355 07 05 01




“MATSUSHIMA”

IMO 9401348 全長124.56m 幅21.20m

G/T 9,998トン DWT 13,804トン

2008年 本田造船 建造

IMG_0395 07 05 01



IMG_0397 07 05 01



IMG_0398 07 05 01


全体の姿を撮り忘れました。





この2航海は どちらもフォアマンが丁寧な対応をしてくれたおかげで 瀬取りだけど 気持ちよく航海をおえることができました。



スポンサーサイト

“NOTOⅢ”

“NOTOⅢ”(NYK-HINODE)

IMO 9278947 全長130.73m 幅19.60m 2004年 新高知重工での建造


IMG_7336 07 03

船体横にはロゴはありません。


本船は よく見かけるんですが 縁がないのか いまだぶらさがったことはないです。

かといって 好んで行きたいわけではありませんよ。


今年になっても まだ アンカーしていました。

IMG_7439 07 03

“MURORAN”

“MURORAN”(NYK-HINODE)

IMO 9403243 全長132m 幅21m 2010年 新高知重工建造



IMG_6827 07 03



IMG_6888 07 03



IMG_6890 07 03



IMG_6891 07 03



IMG_6895 07 03


日之出郵船さんの艦隊 うちとたまたま行く港がかぶっていたりするのか よく見かけるときは ほんと続けて遭遇します。

“MITO”

“MITO”(NYK-HINODE)

IMO 9587788 全長128m 幅20m 2010年 檜垣造船の建造です。



某所にて積み荷中

IMG_6667 07 03


IMG_6653 07 03


IMG_6655 07 03

ハッチカバーとハウスのクリアランス 凄いですね~。


IMG_6654 07 03



最近 よく日之出郵船さん 出会います 運命でしょうか?(何の?)

先日も 本船のとなりのバースだったりしました。

“IYO”

“IYO”(NYK-HINODE)

IMO 9300879 全長149m 幅24m


伊予灘にて“IYO”でなく 周防灘にて“IYO”なんです。



IMG_5596 07 03



IMG_5594 07 03



IMG_5592 07 03





IMG_5599 07 03



IMG_5603 07 03

右舷後方にランプウェイを備え付けてある 何でもこいタイプなんです。
プロフィール

アイマーク

Author:アイマーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
質問やご意見はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。