

いや~な季節?

土曜日から日曜日にかけて 白い悪魔に悩まされました。

UPされるころの 月曜日の朝はどうかな?



IMG_6103 07 05 01

雨が止んで西へ向けて出港~

なんか 白いんですけど…



IMG_6105 07 05 01



IMG_6111 07 05 01



IMG_6113 07 05 01

霧が流れてるようなので できるだけ薄いとこで通れるよう考えてコース設定。



IMG_6120 07 05 01



IMG_6122 07 05 01



IMG_6123 07 05 01



IMG_6128 07 05 01



IMG_6130 07 05 01



IMG_6133 07 05 01



IMG_6144 07 05 01



IMG_6156 07 05 01



IMG_6169 07 05 01




幻想的でいい感じの風景ですが 航海にはちょっと適してませんね。

気をつけねば!!

もう少しで荷役が終わるというころ

製鐵所のとなりを流れている川から霧がどんどん流れてきて 

IMG_4828 07 05 01

やれやれ 状況によっては動けないかもって考えながら 荷役終了~



IMG_4836 07 05 01


出港するころには 状況は改善されて なにごともなかったかのように出港




一転 昼ごろから北寄りの風が強く吹きはじめ 5月とは名ばかり 冬に逆もどりの雰囲気に

IMG_4874 07 05 01



IMG_4879 07 05 01



IMG_4901 07 05 01



IMG_4908 07 05 01



IMG_4917 07 05 01



無事 神戸に到着

しかし 寒いわ~

爆弾低気圧

せっかくの成人の日ですが 天候は大荒れ模様

レーダーを見ていて おろっ って思った画像



2013_0114画像 0820001 07 05 01



拡大すると

2013_0114画像 0820002 07 05 01



名古屋あたりは 空から狙われてます?

月あかり

月あかりのなか 夜航海



IMG_1173 07 05 01




IMG_1174 07 05 01

雲~

いや~ 毎日 暑いですね~



IMG_8372 07 04 01



IMG_8384 07 04 01



IMG_8387 07 04 01




夕方 明石です。

IMG_8391 07 04 01
プロフィール

アイマーク

Author:アイマーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
質問やご意見はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
